うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
FullSizeRender

僕が大好きなバットはもちろん、一度試してみて好きになったバイオレットも値上げですか…。


どうせ値上げするならバットは両切りにもどして(横暴)  まぁ両切りバット吸ったことないんだけど…。 これを機に数カートンバット買っておこうかな。

奇跡に1本には巡り会いにくそうだけどね。


政府はもっと別のところから税金取ろうよ…。難しい話は良く分からないけど唯でさえ喫煙者は高額納税者なのに。

国民にストレスさらに与える→タバコに逃げる人も増えるかもしれない→でも高い→買いづらい→日本こわれる

いっそ壊れてほしいくらい。もう壊れてるか。

 
どうでもいいけど嫌なニュースや状態って連鎖するんですね…。

では。